松宮

天王寺でここでしか飲めない日本酒とそれに絶妙にマッチする日本食をご用意しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

news

日本酒ランキングトップ10の銘酒をご用意してます松宮ではもちろん日本酒をメインに扱っていますので十四代や而今はもちろんのこと、最近では日本酒ランキングトップ10に入ってくる信州亀齢も置かせ頂い…

阿倍野で松宮が提供するお土産弁当阿倍野・天王寺お持ち帰りお弁当(松花堂)少し前からテイクアウトをしておりました。先日、住吉区のお客様よりお弁当のテイクアウト20個ご注文頂きました。なるべくお店…

谷町線阿倍野駅1番出口より徒歩3分にある松宮の7月の会席(コース)のメニューです。夏の魚や野菜が増えてまいりました。メニューは仕入れで常にかわります。土曜日は12時から21時まで営業しておりますコー…

近鉄天王寺駅から徒歩5分ビルの2階にお店はあり、少し隠れ家的に隠れていますので思いっきてお入りください!入って頂くとカウンターの後ろにショーケースがあり日本酒ランキングtop10(十四代・…

バー感覚で日本酒飲めます天王寺で日本酒専門をお探しの方は駅から徒歩で5分以内の松宮まで!!他の店舗では味わえない、約50種類の日本酒をご用意していて、呑み放題も店主と仲良くなったら・・できるか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。