松宮

天王寺でここでしか飲めない日本酒とそれに絶妙にマッチする日本食をご用意しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

news

2021/02/02

貸切り、要予約のおまかせランチになります。お世話になっております。今回は緊急事態宣言に基づき、特別プランのご案内させていただきます。《特別プラン》少人数貸切りお任せランチ開始致しました!!※…

新酒続々入荷天王寺、阿倍野から徒歩すぐの松宮です。11.12月と続々と日本酒入荷中です。新潟県清泉三重県田光長野県北光正宗岡山県大典白菊山形県山形正宗奈良県大倉徳島県高柿木大分県ちえびじん神奈川…

落ち着いた空間と和食コースのおまかせ天王寺、近鉄ハルカスから徒歩圏内の松宮です。谷町線阿倍野1番出口からですと徒歩1分です。新規のお客様から良く何時からできたんだと聞かれます。2月からぼそぼ…

天王寺での日本酒の本数はぴかいちです。天王寺から歩いてすぐにある松宮です。これからの季節に向け日本酒のお燗用のお酒にも力を入れています。松宮のショーケースでは変態コーナーにおいてありますが3…

天王寺ではなかなか呑めない日本酒の数は負けません天王寺駅から徒歩圏内、近鉄阿倍野橋駅から5分の松宮です当店では常連様だけでやっているコース+飲み放題プランがあります。飲み放題といっても日本酒…

貸切り営業できます。飲み放題お話聞きます。天王寺から徒歩圏内の当店。常連のお客様からカウンター貸切りさせて頂きたいと良くお問い合わせを頂き最近では貸切り営業も増えております。コースでの貸切…

日本酒は50種以上松宮に入るとまずは御影石のカウンターが出迎えます。松宮はカウンターメインの和食のお店です。飲み物は日本酒に力をいれています。プレミアムな日本酒、辛口・旨口・キレ甘・フルーテ…

お店は隠れています。穴場かもしれません。松宮は天王寺駅から徒歩5分くらいの場所にあります。アラカルトもしていますが、お店として言えるのはコースがコスパが良いことです。天然の魚・A5の牛肉、六甲…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。