松宮

天王寺でここでしか飲めない日本酒とそれに絶妙にマッチする日本食をご用意しています

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

news

あべのハルカス・天王寺徒歩5分圏内11月は日本酒の新酒を続々と入荷予定です。もちろん秋の和食材もご用意しております。天王寺駅・あべのハルカスより徒歩圏内にお店はありますので是非ご興味ありました…

A5の佐賀牛三角バラの煮牛松宮のお土産弁当を毎週のようにご注文頂いているお客様に作ったお弁当のお写真です。造り盛り合わせ5種つゆむらさきおひたしまこもだけとこんにゃくの牡蠣醤油炒めフルーツパプ…

サッポロビールさんの覆面さんが来られるとは…。阿倍野松宮は、サッポロビールさんの、YEBISUの生ビールを使わさせて頂いています。担当の方から松宮さん、パーフェクトYEBISU協力店になりましたとご連絡…

あまり出回らないお酒松宮では、香川の酒蔵の悦凱陣がいつでも呑めます。酒蔵さんがこだわっているだけあり、米違いで味がまた違います。誉凱陣の古酒27by.28byも現在お店に保管しております。冷やで呑み…

呑み比べして頂きたい。田酒は食中酒青森の地酒田酒。松宮では常にショーケースの中に入っている日本酒のひとつです。特別純米、純米大吟醸、古城錦純米吟醸やっぱりお客様に人気があるのは特別純米の田…

今日は日本酒の日。松宮でははしご酒イベント参加今日は日本酒の日ですね。阿倍野松宮では、今日からはしご酒のイベントに参加しております。ぐい飲みに注ぐお酒は決まっていますが他にもたくさん呑んで…

松阪牛、神戸牛、五島牛、鹿児島黒牛霜降りが凄かったです。松宮では最近牛肉にも力をいれさして頂いています。昨日は貸切りの肉会席。松阪牛の黒舌を低温調理し香味野菜と神戸牛はお出しも一緒に呑んで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。